和歌山ああああああ*

1月3日に和歌山に行ったああああああああAAAAAAAAAAAA!!
お母さんとお父さんと雷来で3人で
行きまスタ☆
3日ゎ雷来のいとこと親戚と雷来のお母さんと
お父さんといとこの息子とDボーイ(仮名ww)で、
親戚の家にいたぉ(*O*╱╱╱╱
んで親戚の家に泊まって〜、
4日ゎいとこといとこの息子とDボーイと
雷来と雷来のお父さんと一緒に
すごい大きい公園に行ったぉ^^
雷来たち以外ゎ誰もいなかった!!
みんなでおにごっこしたり、たこあげしたよおおおおおおおお><**
超楽しかった$A$╱╱
(超楽しかったけど、超疲れた(・−・;))
*和歌山の親戚、いとこへ*
2日間ありがとう!
また、行かせてもらう〜〜〜〜^^
みんなもきてやああああ(^U^**
んじゃあ、またねえええええええええええEEEEEEEEE!